WBS見て一言
Category :
特集
カップにはいているチルドカップコーヒーの競争が激化している。
チルドカップコーヒーは製造から物流までを冷蔵状態でおこなうので、鮮度が保てるという特徴がある。
新規参入する企業はそれぞれどのように独自のブランド力や売りを出していくかの工夫が行われている。
伊藤園ではタリーズのブランドを介して今までのお茶のイメージを払拭しようと狙っている。
狙いは品質。通例となっていた海外の焙煎を国内で行い出荷までを6日に押さえるなどタリーズ品質にこだわった商品を狙っている。
コカコーラ–では女性層を取り込む商品開発を行っている。
コカコーラではパティシエの協力をあおぎ、デザート感覚のカフェを目指した。
チルドカップコーヒーは製造から物流までを冷蔵状態でおこなうので、鮮度が保てるという特徴がある。
新規参入する企業はそれぞれどのように独自のブランド力や売りを出していくかの工夫が行われている。
伊藤園ではタリーズのブランドを介して今までのお茶のイメージを払拭しようと狙っている。
狙いは品質。通例となっていた海外の焙煎を国内で行い出荷までを6日に押さえるなどタリーズ品質にこだわった商品を狙っている。
コカコーラ–では女性層を取り込む商品開発を行っている。
コカコーラではパティシエの協力をあおぎ、デザート感覚のカフェを目指した。
PR
この記事にコメントする
アクセス解析
ブログ内検索