忍者ブログ
WBS見て一言
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
一度日本から撤退していたバーガーキングが日本に再上陸した。
今回は、マックのメガマックのヒットやご馳走バーガーのブームなど、デフレ脱却から付加価値の高い商品も受け入れられはじめたということで、進出を決めたという。

大きさはボリュームのあるまま、照り焼きなど日本向けの味で勝負する。
セットで700円〜900円、ワッパーは370円。高めの料金設定だ。
日本ではロッテリアと組んで進出する。

ハンバーガー業界ではボリューム重視の戦略が進んでいる。客単価を上げるのが狙いだという。

マックはバーガーキングに対抗してメガ照り焼きを販売する。若い男性をメインターゲットとした商品を展開する。

ちなみにハンバーガー業界の出店数はBSE問題で減少していたが、2005年を境に再び増加傾向となっている。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア
Copyright © WBS見てる人の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]