WBS見て一言
Category :
特集
シェエ拡大の為に地域に縛られないビジネスを考えるのが、今までの主流の傾向だったのでは無いだろうか。
しかし、今ではあえて地域を絞り込むことでより効果的なビジネスを行い、価値向上を目指しているところがある。
子育て世代が密集している地域で、子育てに特化したマンション作り。
あえて子持ちの家族にターゲットを絞り込み、その為の様々な仕組みを組み込むことで着実に入居者を伸ばしている。
地域密着型の子育てサイト。
リトル・ママは福岡市で地域情報を発信してきたサイトだが、先週東京版のホームページを開始した。
リトルままは地域密着の子育て情報を発信するサイトだ。地域のママたちが集まってくることで、広告価値を見いだそうとしている。
しかし、今ではあえて地域を絞り込むことでより効果的なビジネスを行い、価値向上を目指しているところがある。
子育て世代が密集している地域で、子育てに特化したマンション作り。
あえて子持ちの家族にターゲットを絞り込み、その為の様々な仕組みを組み込むことで着実に入居者を伸ばしている。
地域密着型の子育てサイト。
リトル・ママは福岡市で地域情報を発信してきたサイトだが、先週東京版のホームページを開始した。
リトルままは地域密着の子育て情報を発信するサイトだ。地域のママたちが集まってくることで、広告価値を見いだそうとしている。
PR
この記事にコメントする
アクセス解析
ブログ内検索