忍者ブログ
WBS見て一言
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
シェエ拡大の為に地域に縛られないビジネスを考えるのが、今までの主流の傾向だったのでは無いだろうか。
しかし、今ではあえて地域を絞り込むことでより効果的なビジネスを行い、価値向上を目指しているところがある。

子育て世代が密集している地域で、子育てに特化したマンション作り。
あえて子持ちの家族にターゲットを絞り込み、その為の様々な仕組みを組み込むことで着実に入居者を伸ばしている。

地域密着型の子育てサイト。
リトル・ママは福岡市で地域情報を発信してきたサイトだが、先週東京版のホームページを開始した。
リトルままは地域密着の子育て情報を発信するサイトだ。地域のママたちが集まってくることで、広告価値を見いだそうとしている。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
フリーエリア
Copyright © WBS見てる人の独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]